2005年10月06日

Windows Vista、Office 12は「よりよい結果をより素早く」

2006年後半に登場が予定されている次世代Windowsの「Windows Vista」と次世代Officeの「Office 12」(開発コード名)だ。


Windowsが新しくなるということは、オフィスも新しくなるということなのか
そうすると、またまたバージョン問題が大変です。
新しいバージョンのオフィスで書いたファイルが古いバージョンのオフィスで
使えないと、かなりつらいですね。

便利になるのはいいですが、色々と面倒な問題も増えてくるようです。

ところで、WinFXやAvalon、Indigoなどの次世代機能ってなんなんでしょうか。
素人にも役立つものでしょうか。
posted by 逃亡者 at 17:04| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 00:21
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 08:24
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 17:53
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 21:31
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 18:21
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 09:54
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 00:28
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 02:38
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料コンテンツ!フォーッ!!
Excerpt: モロ画からオモシロ映像まで様々な無料コンテンツで楽しもう!直に獲物にありつけるよ!
Weblog: 面白動画満載【動画/静止画が10000本以上】が見放題
Tracked: 2005-10-06 17:47

米Microsoft、Longhornの正式名称を「Windows Vista」に
Excerpt: Windows XPが発売されたのが 2001年10月25日(日本語版は11月1...
Weblog: Nakamura's Weblog
Tracked: 2005-10-06 18:03

Vista †††††推†††††
Excerpt:  なんだかんだと言いつつも、やはり注目の高い次世代ウィンドウズ「Windows Vista 」 。その関連の話題をまた二つほど…...
Weblog: Ellinikonblue.com Weblog
Tracked: 2005-10-06 23:56

次世代Windowsは、「Windows Vista」
Excerpt: 次のWindowsの名称が決まったそうです。 「Windows Vista」ということで、”Vista”とは、「眺望」「展望」と言う意味らしいです。 ユーザインターフェースが3Dのようになるとか、ファ..
Weblog: 独立起業ビジネスブログ日記:実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか?
Tracked: 2005-10-07 11:34

WindowsVistaって名前はイマイチ!?
Excerpt:  どうも次期Windowsの新しい名前「WindowsVista」って名前は気に入らない人が多いようで、CNETのNews.comでアンケートに回答した約3000人のうち、40%はその名前が気に入らな..
Weblog: お調子者のつぶやき in seesaa
Tracked: 2005-10-07 14:29

Windows Vista!!
Excerpt: Microsoft、次世代Windowsを「Windows Vista」と命名 米Microsoftは22日(現地時間)、2006年に出荷する次世代Windowsの正式名称を「Windows Vis..
Weblog: ブログはじめました。
Tracked: 2005-10-08 18:37
×

